Entries

ヤマザキの食パン「モーニングスター」を食べてみた

ちはす。馬頭です。
「加藤」って名前は「加賀の藤原」の略したものだったとは、まったく思いつかなかった。こういう名前の付け方は面白いですね。

それはともかく。

ヤマザキの食パン「モーニングスター」

ヤマザキの食パン「モーニングスター」

というわけで、ちょっと前に一部で話題になったヤマザキの新ブランドの食パン、モーニングスターを食べてみました。はじめはスーパーとかで見つけられなかったのですが、ある日から毎日見るようになった。
とにかく、名前に釣られたファンタジー世代の私ですが、「モーニングスター」と聞いても打撃武器しか思い浮かびません。
でも、見つけて食べてみれば、普通に美味しい食パンでした。棘もなければ、鉄の味も血の味もしない。当たり前だ。
家でパン焼くことじたいが久々なんでマーガリンとピーナッツバター買って、たっぷり付けてウマウマと喰ってたんですが、なんとその効果はテキメンでして、すぐさまニキビ出来ました......orz
はじめなんでニキビできたのかわかんなかったのですが、思いついてピーナッツバター食べるのやめるとパタリとでなくなったので、これかと。まあ、うまかったですが。
そういうわけで(?)、被災地支援にもなるし、売ってるならたまに買ってもいいかもしれない。

新ブランドの食パン「モーニングスター」を新発売 ~売上の一部を東日本大震災の被災地支援に寄附~
http://www.yamazakipan.co.jp/company/news/20110926.html

参照サイト
ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/index.html
モーニングスター(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

関連記事
戦うだけじゃない! 騎士の実生活とイベントや関連事項をまとめた良本。須田武郎『中世騎士物語』
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-725.html
はじめて食べてみたロシアパン。という記事
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-1040.html
ついに立ち上がる盟約者団。ヴァルターは報せを持って山を越えようとするのだが・・・。久慈光久『狼の口 ヴォルフスムント』第3巻
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-1050.html



「鉄球姫エミリー」
「ゾンビの作法 もしもゾンビになったら」
「PAPO (パポ社) アンキロサウルス」



デジタル・クワルナフ サイト・トップへ  →web拍手・コメントはこちらへ  →Twitter(matou_twi)はこちらへ


関連記事

Appendix

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

管理人・馬頭

Author:管理人・馬頭
世界史系サイト「デジタル・クワルナフ」の管理人。ロシア・東欧史が大好物。馬。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる