Entries



カツカレー人気に流されて、はじめてゴーゴーカレーに行って食べてきた

どうも。夜中にチーズタルト食べてたらお腹というか胸が痛くなってきた馬頭です。

それはともかく。

カツカレー20120928ゴーゴーカレー

ゴーゴーカレーのロースカツカレー

カツカレーが世間で話題になってたので、食いたくなって食べてきました。で、たぶん初めてゴーゴーカレーに入りました。
地下の怪しげなお店で、カウンターのみ。日本人の店長らしき人と外人の店員たちがいて、出すカレーは普通のカレー。ちょっと色が黒い感じのカレーでした。オーソドックスな味といっていいかと思います。カレーにカツが乗ってて、一緒に食べると美味いのだけど、どう考えてもカロリー過剰だろうと。あと、キャベツはパサパサしてるのでいらない。

てか、今回はじめて金沢カレーというジャンルがあることを知りました。フォークでカレー食べたのもはじめてです。



参照サイト
金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/
ゴーゴーシステム(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0
金沢カレー(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%B2%A2%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC

関連記事
バロッサでヘルシーカレーを食べました
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-1241.html
また池袋にあるカレー屋、炒伽哩に行ってきました。今回はチキン。20120506
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-1236.html
池袋の西武にあるとん通で東総麦豚を食す、という記事
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-808.html



「パンダ屋マグカップ ARO-1090 」
「IKD18-8カレー皿 丸 大 121/2インチ」
「のぶながちゃん公記 」第1巻



このブログのトップページへ →デジタル・クワルナフ HPのトップへ  →web拍手・コメントはこちらへweb拍手レスまとめページはこちらへ  →Twitter(matou_twi)はこちらへ



関連記事

Appendix

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

管理人・馬頭

Author:管理人・馬頭
世界史系サイト「デジタル・クワルナフ」の管理人。ロシア・東欧史が大好物。馬。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

