Entries

荒川河口まで行ってきました。20130622

どうも。馬頭です。
いつものカレー屋に行ったら隣に座ってた基地外男が大暴れで大変でした。お店の女の子に一万円札渡そうとしたのには驚愕した。あと、デカイくしゃみをする時には口を押さえろ(怒)

それはともかく。

荒川河口右岸_新浜リバーステーション20130622_1

新浜リバーステーション

土曜日はちょっと足慣らしと思って荒川まで行って来ました。河口まで久々に右岸側を走ってみることに。ちょい前まで右岸は工事してるところがあったのですが、終わっていてスムーズに走れました。
思いつきでお昼食べたあとに出たのですが、さすがにこの時間帯の土曜日ともなると走っている人が多いですね。ちょっと雲多めなので暑くはないです。
行きは江北橋から河口の新浜リバーステーションまで45分かかりました。写真の背後の建物は東部スラッジプラント。ちょっと向かい風でしたが、思ったよりか遅い。帰りは追い風で30数キロ出して快適に進み、江北橋まで30分ほどで行けました。大して疲れませんでしたが、ちょっと物足りなかったのでもう少し上流まで進んで岩淵水門まで行きました。いつもより数キロ多く、トータルで51km。
いつもどおり、左膝が痛くなってきてしまったのが失敗でした。

参照サイト
岩淵水門(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%B7%B5%E6%B0%B4%E9%96%80
水再生センター一覧-東部スラッジプラント - 東京都下水道局
http://www.gesui.metro.tokyo.jp/odekake/syorijyo/05_01.htm

関連記事
過去最高の時速55kmが出た! 強風の中、荒川河口まで行ってきました
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-1519.html
二週間ぶりにロードバイク乗った。荒川のいつものとこまで
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-1337.html
自転車で荒川沿いに下って河口付近まで行ってみました
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-1235.html



「討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付」
「嘘解きレトリック」1巻
「M.M.S.コレクション Fate/Zero ライダー」



このブログのトップページへ →デジタル・クワルナフ HPのトップへ  →web拍手・コメントはこちらへweb拍手レスまとめページはこちらへ  →Twitter(matou_twi)はこちらへ



関連記事

Appendix

カウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

管理人・馬頭

Author:管理人・馬頭
世界史系サイト「デジタル・クワルナフ」の管理人。ロシア・東欧史が大好物。馬。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる