Entries



幕末京都に女の子がタイムスリップするTL漫画。柚樹ちひろ『幕末カレシ! 肉食新撰組』

どうも。馬頭です。
なんか、web拍手はやっぱいらないかな。ほとんどチェックしてないんで、返事もできないし。どうしよ。

それはともかく。

柚樹ちひろ『幕末カレシ! 肉食新撰組』

『幕末カレシ! 肉食新撰組』

(柚樹ちひろ。原作/JUN。キルタイムコミュニケーション。ショコラシュクレコミックス。2013年。533円。)
「成績優秀・スポーツ万能の学園のアイドル・川澄桜は、ある日、自室で自慰をしていると、突然見知らぬ場所、元治元年(1864年)の京都へとやってきてしまう。気絶した彼女は、新撰組の隊士・誠士郎という男に救われるのだが・・・」


幕末タイムスリップもので、TL作品です。作画は柚樹ちひろ(きこのみ)氏。

女子高生ヒロイン・桜が幕末京都にタイムスリップしますが、そこで知り合った新撰組の青年隊士・誠士郎(架空の隊士?)といい仲になって、エッチしてすることに。さらには沖田総司、近藤勇、土方歳三らともエッチなことをしちゃいます。
岡田以蔵らと戦う新撰組の様子を描きつつ、桜と新撰組メンバーとのイチャイチャを描くという内容。

いままでいろいろタイムスリップものをみてきたけど、自慰中にタイムスリップというのは初めてみました。

参照サイト
キルタイムコミュニケーション
http://ktcom.jp

関連記事
蘭丸と結婚した虎は本能寺の変を回避するため・・・。碧也ぴんく『天下一!!』第6巻(完結)
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-1875.html
最強を目指すヤンキーが幕末の土佐にタイムスリップしてしまい・・・。奥嶋ひろまさ『最強ヤンキー幕末画録 ばぶれもん』第1巻
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-1850.html
上田市の剣道少女が戦国時代にタイムスリップしてしまい・・・。上田倫子『さくら十勇士』第1巻
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-1686.html
ロックな女子高生が天保年間の江戸にタイムトリップして「天女」になってしまい・・・。稲光伸二『大江戸!!あん♡プラグド』第1巻
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-925.html



「乙女武将~信玄が謙信に抱かれたワケ~ (ショコラシュクレコミックス)」
「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館 スペシャル・プライス」。Blu-ray版。
「虫から始まる文明論 (知のトレッキング叢書)」



このブログのトップページへ 
デジタル・クワルナフ HPのトップへ 
web拍手・コメントはこちらへ
web拍手レスまとめページはこちらへ  
Twitter(matou_twi)はこちらへ




関連記事

Appendix

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

管理人・馬頭

Author:管理人・馬頭
世界史系サイト「デジタル・クワルナフ」の管理人。ロシア・東欧史が大好物。馬。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

