Entries



やっとのことでTwitter使ってみました、なう

どうも。またも更新滞りがちな馬頭です。
にわかファンは是が非かが論じられたとき、矛盾した方向性があるような気もします。

それはともかく。

前々からやろうと思ってたTwitterをはじめてみました。

Twitterでの馬頭はここ
http://twitter.com/matou_twi

まあ、前から一応登録はしていたのですが、使い方がよくわからなくて放置してました。検索しても知り合いすら出てこないし、フォローの仕方もよくわからなかったので。
検索はやり方が悪かったようですが、フォローはいまだよくわからない。
カラムにフリーエリアでツイッターのエントリーを表示させてありますが、FC2ではTwitterとの連携という項目があって、そこでいろいろ設定できるので、新規記事を書いたら、Twitterに表示されるようにもしておきました。
実は、はじめに登録してあったアドレスとユーザー名のやつは、いろいろ変えたかったので退会したら同じのでは登録できなくなってて、ちょっと面倒なことに。別アドレスでやり直してやっとできた。

これ、記事の日付が6月29日になってますが、実際にTwitterはじめたのは7月2日早朝です。なんでこの段階ではじめたかは次の記事で。

参照サイト
Twitter
http://twitter.com/
Twitter公式ナビゲーター twinavi
http://twinavi.jp/

関連記事
ポーランド大統領飛行機事故死、キルギス騒乱、アルメニアの革靴、スウェーデン王女結婚など、最近のニュース20100623
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-492.html
長野の田舎にある旧家と電脳世界が舞台のアニメ映画。監督/細田守『サマーウォーズ(SUMMER WARS)』
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-392.html



「Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流」
「頭骨コレクション――骨が語る動物の暮らし」



デジタル・クワルナフ サイト・トップへ     →web拍手・コメントはこちらへ



関連記事

Appendix

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

管理人・馬頭

Author:管理人・馬頭
世界史系サイト「デジタル・クワルナフ」の管理人。ロシア・東欧史が大好物。馬。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

