Entries



『魔乳秘剣帖』(山田秀樹作)がアニメ化するとか

目が醒めてても寝ぼけ気味。馬頭でございます。
商品が無いし停電しそうだしで、夜遅くまでやってる店も24時間営業の店も早めに店じまいしてしまい、帰宅時に何も買えずじまい。
そういえば、地震のあとの日曜にいつものカレー屋入ったけど、チキンカレーのチキンがいつもと違う感じでコリコリした肉だった。質の良いのが手に入らなかったのかな?

それはともかく。

なんと、今度「魔乳秘剣帖」がアニメ化するそうです。

『魔乳秘剣帖』(山田秀樹作)01

『魔乳秘剣帖』第1巻
(山田秀樹。エンターブレイン。TECHGIAN STYLE。2007年。640円)
「乳の大きさが全てを決める江戸時代。幕府を陰で支える魔乳一族の頭首の娘・千房は、この理不尽な世の中に疑問を持ち、秘伝書を持って魔乳の里を出奔しようとする。しかし、すぐさま里から追っ手がかかり、彼女を快く思わない姉の影房が立ちふさがるのだった・・・」


『TECHGIAN(テックジャイアン)』にて連載されている、かなりはっちゃけた時代劇おっぱい漫画。
「乳こそがこの世の理」というパラレルな江戸時代の日本を舞台に、柳生ならぬ魔乳一族から出奔した少女が活躍していきます。

アニメ化するとはホントどうかしてる(笑。確かに面白いですが、ネタがアホ過ぎて無理かと思ってました。
でも、ストーリーはしっかりしてるのでアニメ化もしやすいんじゃないでしょうか。


参照サイト
TECHGIAN公式
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
こんちき堂 こんちきblog
http://konchiki.blog68.fc2.com/

関連記事
タチの悪いスケベジジイだった先の副将軍を成敗!! 山田秀樹『魔乳秘剣帖(まにゅうひけんちょう)』第4巻
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-238.html
桜花との因縁や魔乳胸則の若い頃の話が語られる。山田秀樹『魔乳秘剣帖(まにゅうひけんちょう)』第3巻
http://xwablog.exblog.jp/9819344
おっぱい小僧ただいま参上。強敵の刺客もやってきて・・・。山田秀樹『魔乳秘剣帖』第2巻
http://xwablog.exblog.jp/9254078
乳こそ全て! この(乳に)イカレた時代へようこそ。山田秀樹『魔乳秘剣帖』第1巻
http://xwablog.exblog.jp/9130331

  

「魔乳秘剣帖」第5巻。
「乳房の歴史」
「乳房論―乳房をめぐる欲望の社会史」



デジタル・クワルナフ サイト・トップへ  →web拍手・コメントはこちらへ  →Twitter(matou_twi)はこちらへ

関連記事

Appendix

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

管理人・馬頭

Author:管理人・馬頭
世界史系サイト「デジタル・クワルナフ」の管理人。ロシア・東欧史が大好物。馬。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

