Entries

コミックマーケット80の3日目でした。戦利品と飲み会

お疲れ様です。馬頭です。
ふと思ったんですが、飲み屋ってソフトドリンクにオレンジジュース置いてるとこ多いですが、なんでリンゴジュースにしないんだろうか。リンゴの方が絶対いいと思うんですが。

それはともかく。

20110814コミケ80戦利品

今日はコミケでした。お疲れ様です。
今回は足が痛いなど調子が悪いというのに、ついついハッスルしてしまい、足よ折れよとばかりに動きまくりましたが、案の定具合が悪くなって早々に退散することになってしまいました。会場凄く暑かったですし、人も多かった。無茶はするもんじゃないです。実は全然日は二時間しか眠れず、前日は寝ないでここにやってきてました。

いくつか買った中で歴史系のは群雄さんのところの京極高次本やら雪豹さんのモンゴル史本やら、みはらさんとこのいつものベラルーシ本やらといいのが買えました。


その日の夜はいつも通り友達たちと新宿で飲み会でしたが、これもいつもながらの酷い飲み会に。まあ楽しかったのですが、お店の人には絶対嫌がられてるだろうなぁ。いつも飲み会の後半になると冷房が効きすぎに感じるのは早く出てけって意味だと思うんですが、どうだろうか。

ロシアの木製スプーン

友達からロシアの木製のスプーンをもらいました。
焼き付けてある模様がいいですね。


コミケ80おまけ画像

おまけ画像



参照サイト
コミックマーケット
http://www.comiket.co.jp/
東京ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/
TIGER & BUNNY
http://www.tigerandbunny.net/
群馬県(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C

関連記事
コミックマーケット80は、不参加
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-953.html
コミックマーケット80に歴史サークル「クワルナフ」は落選いたしました
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-852.html
コミックマーケット79の一日目。歴史はこの日でしたので急遽行くことに
http://xwablog.blog20.fc2.com/blog-entry-682.html



「コミックマーケット 80 CD-ROM カタログ」。そういえば、このCDROMのカタログで、ウチのサークルを検索すると、抽選漏れにも入ってないんですが、なんでなんでしょうかね? 確認のはがきも払い戻しのやつも来てるのに。
「悪いことば・下品なことば」
「TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)」。Blu-ray版1巻 初回限定版



デジタル・クワルナフ サイト・トップへ  →web拍手・コメントはこちらへ  →Twitter(matou_twi)はこちらへ



関連記事

Appendix

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

プロフィール

管理人・馬頭

Author:管理人・馬頭
世界史系サイト「デジタル・クワルナフ」の管理人。ロシア・東欧史が大好物。馬。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる